名古屋2日目
今日はびっくりするほどLは離乳食を食べました。
いつもの2~3倍くらいで、製氷器で固めた野菜スープ(ペースト)を氷1個分も食べました。
みんなに『食べさせてみます?』と勧め、楽しく食べさせていたらいつの間にか完食していたのです。
d0173895_9243971.jpg

そして数時間後にはパワフルなうんちになっていました。
どうやら玉ねぎが入ると一気に臭くなります(泣)。

d0173895_9303514.jpg

お義父さん念願のスリスリ(笑)とお義母さんの抱っこ。

今日はお義母さん方の祖母宅へ。
私は結婚式以来にお会いしました。
d0173895_9362267.jpg

とても喜んで頂いたので私たちもうれしかったです。

夜は私が食べたい!と言ったので、みんなで山本屋本店で味噌煮込みうどんでした。
途中からLのご機嫌斜めで慌てて掻き込んでしまいましたが、やっぱり美味しい!
固めの麺と味噌が最高です!
d0173895_11375398.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-26 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 名古屋3日目 名古屋1日目 >>