名古屋1日目
名古屋に23時に到着しました。
車に乗ってから約4時間半、Lはノンストップで眠り続け、驚くほど楽に移動できました。
到着した時はたくさん寝た後だったので、実にすっきりとした顔で愛嬌を振りまいていました。

みんなに遊んでもらってる間に台所で私たちは遅目の夕飯。
こんなにのんびり食事をとれたのは久しぶりでした。
台所で耳を澄ませていましたが泣き声ひとつしません。
人見知りもなく、ご機嫌におしゃべりして遊んでいたようです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-25 23:59 | あれこれ
<< 名古屋2日目 道中より >>