名古屋4日目
用事を済ませに岐阜まで行ってきました。
帰りがけにショッピングモールへ。
d0173895_1210402.jpg

片足あげてみた(笑)♪

そしてイタリアン・ディナーとアイスクリーム。
何歳になっても旦那に『ねぇねぇ…アイス』とねだってしまう女です。
Lも気になったのか手でベチャッと触ってしまいました。
d0173895_1211394.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-28 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2011-12-03 18:48
片足が上がっていて
楽しさがこちらまで伝わってきましたよ♪

いいな〜
名古屋を満喫。
コメダ珈琲♪
山本屋のうどんって
お箸が太いんですよね〜TVで見ました(*^_^*)

Lちゃんもスクスク育っていますね♪
Commented by monodukura_miki at 2011-12-06 12:31
みえちさん、
そうなんです!初コメダ。
うちの近所にも1年くらい前にできたんですけどなかなか行く機会がなくて。
ログハウス風の店内で、なんだか長居できちゃいそうな雰囲気。
何なんでしょう、あの懐かしい感じは(笑)。
<< 名古屋5日目 名古屋3日目 >>