名古屋5日目
名古屋と言えばモーニング文化。
喫茶店の朝は、ドリンク代だけで朝食セットがついてきます。
朝からのんびり喫茶店だなんて優雅ですよね。
d0173895_12251363.jpg

さて問題です。
d0173895_12265962.jpg

Lがこのようにして噛み噛みしたお菓子『千なり』はどちらでしょう(笑)…って一目瞭然ですね。
d0173895_1227658.jpg


出発前にみんなで記念写真☆
左から義妹Aちゃん(間もなく出産!)、私、L、叔母、祖母。
d0173895_12284867.jpg

なかなか3ショットは撮れないから3人でも撮りました。
d0173895_12292649.jpg


お昼過ぎに名古屋を出発しました。
帰り、Lは大人しくスヤスヤ…という訳にもいかず、チャイルドシートで遊んだり泣いたり、抱っこしておっぱい飲んだり腕の中でスヤスヤ眠ったりでした。
d0173895_12295165.jpg

みなさん、お世話になりました☆


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-11-29 23:59 | あれこれ
<< タイルメーカーのはしご 名古屋4日目 >>