パスポート
しばらく中止されていた社員旅行が来年復活するそうで、旦那Kがパスポートの更新に行ってきました。
ついでにLのも取得しちゃおうか?という話にもなりましたが、旅行の予定が皆無なので見送りました。
赤ちゃんのパスポートは今も保護者との写真になるそうです。
ちなみにこれが私の0歳時のパスポート、兄も一緒でした。
ふてくされた顔ですね~(笑)!
d0173895_23185217.jpg

今しかこういう写真は撮れないから、何気にLとのパスポート私もつくりたいです。
(KはKで、Lとのパスポートがつくりたいみたいです。)

旦那Kに辛子色のパンツを買ってもらいました♪
腰周りが少し膨らんでいて、ふくらはぎに向かって細身のシルエットです。
赤ちゃんとの生活で自分に気が使えなくなってしまっている駄目ママなので、少しキレイな恰好を心がけたいものです。
ありがとう~、うれしいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-08 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 親子コンサート 忙しすぎる >>