親子コンサート
親子で楽しむコンサートへ行ってきました。
30分間の短いものでしたが、赤ちゃんにはちょうどいい長さでした。
そして何よりも楽しかったです!
楽器っていいですね!
名前の分からない面白い楽器をたくさん演奏してくれて、ワクワクしてしまいました。
Lは最初びっくり圧倒気味でしたが最後は足をプラプラ揺らしていたので楽しかったみたいです。

その後ママ友たちと二子玉ランチ&ショッピング。
朝の天気があまり良くなかったので、私を含め抱っこ紐組が多くて、最終的に赤ちゃん広場に赤ちゃんを下ろしておしゃべり。
小さくても下ろして遊ばせられる場所は必要ですね!
子どもたちも伸び伸びできてうれしそうでした。
(顔出しOKが出たので写真ぼかしなしでいきます)

それでは勝手な想像会話をお楽しみください。

『ねぇねぇ、ここだけの話だけど緑茶って苦いらしいよ』
d0173895_23295958.jpg

『そんなこと言って奪おうったって、そうはいかないよ』
『がーん』
d0173895_233081.jpg

またみんなで遊びに行きましょう!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-09 23:59 | あれこれ
<< ザ・マイ・アトリエ パスポート >>