ザ・マイ・アトリエ
午前中はマンションのリノベーションをお願いする工務店さんとの打ち合わせでした。
もっと話に参加したかったのですが、Lが途中から飽きてしまい、泣いたり暴れたりで途中退場(そばのソファで授乳させてもらいました)。
工務店の社長は年齢も近く、父親のところから独立した方で、この業界の人なら一度は憧れる『ザ・マイ・事務所』(←勝手過ぎる表現ですみません)を構えていました。
私も『ザ・マイ・アトリエ』が欲しくなりました(笑)。

午後は旦那Kも一緒に絵本読み聞かせ講座に参加しました。
たくさんの赤ちゃんに会えて、『みんなかわいいね』と細い目がますます細くなってしまったKでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-10 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< めずらしく 親子コンサート >>