赤れんが倉庫のクリスマス市
横浜の赤れんが倉庫でクリスマス市が開かれていると知り、母とベビーカーを押しながら行ってきました。
横浜の街並みは、西洋建築がいい雰囲気を出していて毅然さを感じます。
清々しい快晴に恵まれ、12月だというのに上着を着ていると暑く感じるほどでした。
Lも居心地がよかったのか、いつもより長くベビーカーに座っていられました。
d0173895_2361685.jpg

赤れんが倉庫、やっぱり最高にかっこいいです!
最近れんがの事ばかり考えていたので尚更かもしれません。
最も成功したリノベーション例なのではと思ってしまいます。
美しい…。
d0173895_2374578.jpg

d0173895_2385389.jpg

クリスマス市は広場にドイツの食べ物屋台が並ぶ小規模なものでした。
オーナメントなどクリスマス雑貨があるといいな、と期待していたので無くて残念でした。
屋台の軽目ランチにしました。
d0173895_238140.jpg

d0173895_238169.jpg

やっぱり一度はクリスマスらしいもの見ないと気分が盛り上がらないね、と満足そうに母が言いました。
クリスマスはそれだけで幸せな気分になるので大好きです。
d0173895_2383111.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-15 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 子ども支援センター 憧れの前髪ピン >>