子ども支援センター
駅前のドトールで一緒にランチをし、昼過ぎに母が帰っていきました。

その足で友だちと近くの子ども支援センターへ。
いろんな歌や遊びを教えてくれるので、ちょこちょこ顔を出すとLにとっても刺激になりそうです。
それに他のママさんたちとの交流にもなるから私にとってもプラス。
今日は集まった子どもたちの中で一番よくLが泣いていました(笑)。
夕方急激に寒くなり、いよいよLのしっかりした防寒具が必要だなと実感しました。
週末買いに行かないと風邪でも引かれちゃったらいけません。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-16 23:59 | あれこれ
<< 疲れが溜まる 赤れんが倉庫のクリスマス市 >>