人気ブログランキング | 話題のタグを見る
防寒具とだし
西松屋にLの防寒具を仕入れに行ってきました。
通常価格で2000円(や、安い…)のものが半額になっていて(!)、思わず2着買ってしまいました。
綿入りのナイロンの全身スーツとジャケットです。
これで寒い冬の外出も安心です。

そして『自分でつくるから!』と昆布と鰹節でとっていただしですが、最近疲れ気味でなかなかできないので、友だちに教えてもらった赤ちゃん用だしを買ってみました。
コンソメ味と和風味の2つです。
帰ってからコンソメ味で洋風粥を作ってみたら、いつもよりパクパク食べてくれました。
やっぱり美味しいんですね。
最近のだし無しメニューを少し反省したのでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-12-18 23:59 | あれこれ
<< 疲れの限界 疲れが溜まる >>