人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストロー
昨夜はめずらしく、夜間の授乳は1回だけで済み、5時間はまとめて眠ることができました。
おかげでかなり疲れが取れました。
最近は出ずっぱりだったので、今日は家にこもると決意し、1日中家にいました。
片付けなどができて幾分満足な気分です。

少し前からちょこちょこトレーニングマグのストローを試していたのですが、今日ごくごくと40mlも飲んでくれました!
初めはむせたのですが、コツがつかめたようでチュパチュパ吸っていてびっくりです。
こうしてまた一つ成長していくんですね、少し切ない…。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-12-20 23:59 | あれこれ
<< 頭の話 疲れの限界 >>