親の都合
休日の方が時間配分うまく行かなくてLを泣かせてしまうことが多いようです。
Lの面倒を見てもらえるので、早め早めに夕飯づくりをしなくなり、のんびり仕度をするので食事が遅くなり、Lのお風呂が遅くなり、眠くなってどうにも止まらない激しい泣きになってしまうのです。
非常に悪循環です。

今日は長い間泣かせてしまい(その間大急ぎで寝かせる準備をしているのですが)、授乳中もヒックヒックが止まらず、寝ついてからもしばらく治まりませんでした。
大人の時間配分で動いちゃいけないなぁと改めて感じました。
明日は親の都合で泣かせたくないと思うのでした。
*今日は旦那Kがお休みだったのです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-22 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 深呼吸、深呼吸~! 頭の話 >>