EXIT
非常口のマーク(爆笑)!
赤ちゃんおぶってるし、向きが逆ですが(笑)。
d0173895_2322767.jpg

場所は新居マンションです。
昨日引き渡しでした。
今日は業者さんが入って電気経路等の確認でした。
初めて荷物のない部屋に入ったので、ようやく全景が見えてきました。
譲れなかった南向き、完璧な日当たりです!
そして売り主さんも言ってましたがとても暖かくてびっくりです。
これなら日中エアコン要らずで済みそうです。
リノベーション、いよいよ楽しみになってきました!

今日はクリスマス・イヴですがわが家は通常営業です。
チキンどころか焼き鮭です。
明日が結婚記念日なので、ケーキくらいは食べたいのですがね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-24 23:04 | あれこれ
<< 立っている! 深呼吸、深呼吸~! >>