ちょっとしたいいこと
昨日のケーキがエネルギー源になったのか、今日はすこぶる元気でした!
小さなことでもいいことがあるとうれしいものです。

①電車でLを抱っこしていると、おじいさんが席をずれて譲ってくれました。 Lを見てニコニコして、降りる時にLに向かってこう言いました。 『ありがとう、また会う日まで、さようなら』 なんだかとってもステキでした。

②新居マンションに貼ろうとしている煉瓦タイルを実際に使ったというカフェに行ってみました。 なかなかかっこよくて満足、部屋のイメージにとても近いカフェでテンションがあがってしまいました。 コーヒーも美味しかったです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-26 22:25 | あれこれ | Comments(0)
<< シーツの中で クリスマスは結婚記念日 >>