祝9ヶ月!
ママ友Yちゃんのブログを見て、初めて気づきました!
今日はLの生誕9ヶ月目でした!
一度もおめでとう言わずに寝かしつけしちゃいました…(明日言います)。

最近のLは、ハイハイがかなり増えました。
つかまり立ちもするようになり、危ないので近くにいられない時はおんぶして家事しています。
夜更かしは直りましたが、夜中3回くらい起きておっぱい飲みます。
離乳食は順調に進んで、量も増えてきました(お気に入りはパン粥とカボチャとさつまいも)。
ストローで飲めるようになりました。
などなど、また後日ゆっくり書きたいと思います。

話は変わり…。
部屋の掃除をする時は、埃が舞うので掃除してない部屋にLを遊ばせ、襖を少しだけ開けて様子を見ながら行います。
和室を掃除している図です。
d0173895_2301824.jpg

顔を出してきたので本を広げてみました。
この後、なんと肩で襖をこじ開けて入ってきてしまいました!



応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-28 23:01 | あれこれ | Comments(0)
<< 箱の中 元気が一番 >>