夜泣きらしい
昨夜はLの夜泣きらしきものが激しく、私が眠りにつけたのが明け方4時半くらいでした。
今日は本当に大変でした。
私のおっぱいはすっからかんです。
いつもなら飲ませれば眠ってくれるのですが、今回はあげてもあげても一向に寝ず、泣いて、暴れて…しまいには2時半くらいから布団から出て遊び出してしまいました。
朝目覚めた時は腰痛があり、今日は1日中『疲れた~』『腰が痛い~』『よっこらせ』とため息ばかりでした(汗)。

ところで、昨日辺りからまたLのお肌の乾燥と湿疹が再発。
今日はかきむしってしまったのか眉間まわりが赤く、胸もミミズ腫れ(蕁麻疹のようにも見える)になっていて心配になってしまいます。
年末年始、病院も閉まっているので様子見します。

今日はイケアへ行ってきました。
帰りが遅くなってしまい、またまたLの泣きが爆発…親が悪いんですけどね。
その代わりすんなり寝ついてくれました!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2011-12-30 23:36 | あれこれ | Comments(0)
<< 大晦日 箱の中 >>