活発に
相変わらず自立したお座りをしないL、でも腰は以前よりずいぶんしっかりしてきました。
フローリングが冷たいのでいつも厚着させているのですが、脱がせると一気に活発になります。
もしかしたら動きにくいのかと思い、昨日から暖かい昼間は動きやすい格好にさせています。
そしたらハイハイもいつもの倍はするし、始終立ちあがるし、お座りポーズ(片手はついていますが)も出るようになりました。
しまいにはちゃぶ台によじ登ってしまいました…(お行儀悪いね、もうしちゃダメよ)。
d0173895_22143535.jpg

厚着はほどほどがいいみたいです、反省。

窓の外がいつも気になるご様子…このお尻がたまらなく好きです。
d0173895_2214121.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-01-05 22:17 | あれこれ
<< 説教三昧 増えて減って >>