人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういう日もある
昨夜はLの泣きが激しく、久しぶりに大変でした。
寝不足だけど朝から用事があったので外出。
帰ってきてもLはお昼寝をしないし、1日中ご機嫌斜めに泣いているからこちらも辛かったです。
おんぶしながら夕飯を作ったけれど、始終後で体を反らせて泣いているからこちらも冷静でいられなくなりました。
夕方、散歩に出かけてようやく気分転換になったのか、私もLも少し気持ちが落ち着きました。
行きつけのクリーニング屋さんのおばちゃんにいろいろ話を聞いてもらいました。
今夜はLが寝たのと同時に私も寝たいと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-01-10 23:59 | あれこれ
<< 回復! 口ずさむ >>