気分転換
今日は1ヶ月に1度の絵本読み聞かせ講座でした。
最初はゴロゴロしていただけのLも、いまや会場を元気にハイハイするまでになりました。
前で絵本を読んでくださるスタッフさんへLがどんどん突進していき、しばらく前で遊んでいたのですが、急に思い出して私の方を振り返りました。
私が後から手を振ると、ニコ~っと笑い、すごい勢いで戻ってきました。
そういう仕草はうれしいものです。

引越しの準備のためにしばらく友だちと遊ぶのを自粛していました。
久しぶりにママ友に会って、ホッとしました!
やっぱり交流って大事です、悩み事なんだっけ?となりました。
いつもありがとう!
いい気分転換になりました。


10日から始まった新居の工事、さっそく騒音の苦情がきたそうで…。
そういうのってやっぱり気持ちが落ち着かないですよね。
築年数が結構経っている物件なので、年配者が多く、日中在宅率が高いようです。
ご迷惑かけてしまいますが…何卒よろしくお願いします。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-01-12 22:11 | あれこれ
<< 頭が回らない 回復! >>