頭が回らない
引越し先でも気持ちよく使い始められるようにカーテンを洗いました。
これでLが舐めても大目に見られそうです。

午後は川崎へ買い物へ。
最近すさんだ格好ばかりしているのでバーゲン狙いで行ったものの、収穫は髪留め1つ(しかも定価だし…)!
どうも頭の中のファッション部門が欠落気味で、自分がどんな格好したいのか分かりません。
しかも本当に欲しいものしか買わない主義と、着ない服をあっさり捨てられる性格のため、手持ちの少数服がどんどんボロボロになり、インナー用に買ったユニクロをハードローテーションしている状態です。
駄目だな、女として。
なんだか最近子育て一色で髪さえ気遣えない自分がいます。
せめてと思い、髪留めを買ったのでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-01-13 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< いいぞGap! 気分転換 >>