せめて気分だけでも
隣街のカルディで見かけたスパークリング・ジュース。
ワインボトル並の大きな瓶入りで通常400円位が特価の150円!
グレープ、グレープフルーツ、アップルの3種類。
今お酒が飲めないので、せめてシードル感覚で飲みたいなと思ったのですが、なにせ瓶が大きいのです。
おとといはベビーカーで行ったのですが、その日はベビーカーを部屋まで担ぎあげなくてはならず(エレベーター無しのマンションなのでいつもは車に積んで出し入れしてます。その日、車は旦那K使用のため不在でした)、とても重たい荷物は持ち帰れませんでした。
昨日は抱っこ紐で行ったのですが、やっぱり大瓶、重たくて買えませんでした。
残念です…昨日で特価もおしまいです。
スパークリング、要は炭酸ジュースですが瓶入りというだけで美味しそうですよね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-01-16 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 新居リノベーション② こども広場 >>