人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人Kちゃんと
今日は高校、大学で一緒だったKちゃんと1年ぶりくらいに会いました。
Kちゃんも赤ちゃんを授かり、現在妊娠5ヶ月。
そんな話でずいぶん盛りあがりました。
Lと会うのは初めてなので『はじめまして~』とご挨拶。

待ち合わせは二子玉川。
雑誌にも載っていて、前から気になっていた『Cafe Lisette(リゼッタ)』でランチ。
友人Kちゃんと_d0173895_22191394.jpg

白いんげんとカリフラワーのスープ(ブルーチーズ入り)とパン、とても美味しかったです!
サラダのシンプルな塩とビネガーのドレッシング、私も真似したいです。
食後のコーヒーもいい苦味でした。
幸せなひと時でした。

少しプラプラ歩いてショッピングセンター内の赤ちゃん休憩室でLを遊ばせたり授乳させたり。
Lは先日買ったGapのお洋服です。
友人Kちゃんと_d0173895_2221030.jpg

そしてまたウィンドーショッピング。
Kちゃんは私が普段入らないテイストのお店に入るので、いつも刺激になってとても楽しく見て回ることができます。
今回ちょっと気になったお店があったので、今度また行きたいと思います。

休憩にスタバに入ってしばらくおしゃべり。
いろいろ話しました。
妊娠中のことを思い出したり、最近のことを話したり、本当に楽しい時間でした。

Kちゃん今日は本当にありがとう!
Lへのプレゼント(積み木)もどうもありがとう!
さっそく家帰って包みを開けたら、興味津々遊んでいます。
体に気をつけて妊婦生活を楽しん欲しいです。
そして生まれたら、今度は会いに行きます。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-01-19 22:31 | あれこれ
<< ダンボールの山 とんだコーヒータイム >>