大詰め
引っ越し準備大詰めです。

ガス開栓立会い等で新居へ行ってきました。

煉瓦タイルの貼り方が指示と違ーう(怒)!!!
これはもう固まってしまったので直しようがありませんが、ものすごく不満!
職人のおじいちゃん、『はいはい、分かった』とか言っていたくせに、全然分かってないじゃないの!

そしてクロスの施工がひどい…(一部やり直してもらいます)。
そんなうるさい客(夫婦とも内装屋の目で見てしまいますからね)ですが、お金を払って作ってもらっているので当たり前です。

明日引越しなわけですが、立ち去る家の思い出、余韻に浸っているどころではなく…。
久しぶりに仕事以来の『期日ある作業』へのプレッシャーに吐きそうです。
がんばります。

次は新居からお送りいたします。
(ネット開通まで数日ありますので、それまで引越しの片付けに徹します)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-01-28 17:24 | あれこれ
<< 引っ越ししました 渡辺謙と石岡瑛子 >>