10ヶ月検診
今日はLの10ヶ月検診でした。
体重 7310g (6705g)
身長 68.3cm (65.2cm)
*( )内は前回の7ヶ月検診時の数字です。
なかなか体重が7000g超えずにいたのですが、ここ約10日で一気に300g増えました!

前回説教された離乳食も順調に進み、なかなか腰がすわらなかったのもすっかりお座りできるようになりました。
全身のお肌の乾燥もケアのかいあって『よくなったんじゃないの~?』と。
食物アレルギーも今のところないので、『はい、とっても健康だね』と。

ところでこちらの小児科の先生と少しばかり馬が合わず、今回で最後にしようと思っていたのですが、(私がそんなオーラを出していたのでしょうか!?)何かを察知したのか今日はとてもやさしく、褒めてさえくれました(オドロキ)!。
すっかりいい気分の私…気持ちは複雑です(笑)。
私が説教されようと結果Lのためになるのであれば、必要に応じて受診しようかなと悩み中です。

ともあれ、Lの順調な成長におめでとう!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-02-03 23:59 | あれこれ
<< いないいないばぁ! クローゼットの中 >>