本厄
最近ついてなさすぎて怖いです…。
そういえば初詣で気づいたのですが、今年は本厄年です。
こういうの信じないのでお祓いも何もしてませんが、だからだったりして。

今日は買ったばかりのバレッタが髪の量に耐え切れずに割れました。
そしてエレベーターでぶつかってもいないのにヤンキー男にベビーカーを蹴られました。

ここ最近では、いくらやってもネット環境が整わず、携帯もLに舐められ今にも壊れそうです。
新居は最高に気に入ってますが、今になっていろんな工事ミスを発見(例えば照明の位置がずれてるとか)。

なんだかうまく行かないこと多くてストレス溜まり気味です。
やけになって嗜好品食べてばかりいたら、さすがに肌が荒れてきました。
今日はドーナツ買わずに帰ります(笑い事ではない…)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-02-13 23:24 | あれこれ
<< 初!髪を切る ステキな会話 >>