ベビーリトミック
今日はベビーリトミックへ初参加!
ずっと楽しみにしていたのでどんなものなのかドキドキしていたら、予想以上に楽しく、いい運動になりました。
体を動かすのがとても好きな私なので、始終ニヤ二ヤしてテンション上がりまくりでした。
そして何よりも、Lがものすごくはしゃいで大喜びだったので、これから毎月通おうと思います。
でも明日筋肉痛になりそうです(笑)。

午後は子育て支援センターで離乳食についての相談会がありました。
先生に念を押されたのが、『お粥は白いまま与えてください。混ぜ混ぜしていると、味のついたご飯しか食べられなくなります』と。
…ほぼ100%混ぜ混ぜなんですけど!
今夜から見直します。
今日はなかなか勉強になる話がいっぱい聞けました。

引越ししてから初めてママ友たちに会いました。
やっぱり楽しいです!
たまには気分転換におしゃべりしないといけませんね!
あと、Kちゃん宅から新居が近いことが分かってうれしい発見になりました(いっぱい遊べる!)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-02-08 23:59 | あれこれ
<< 絵本読み聞かせ講座 最終回 義父の来宅 >>