うれしい近況
昨夜、めずらしい方からメールを頂きました。
約3年前に手術入院した時に隣のベッドで一緒だったCさんです。
退院後、ちょこちょこやりとりをしていましたが、ここ2年くらいは連絡を取っていませんでした。

私と同じ子宮の病気で手術していましたが、彼女も今は1児の母になっていました。
とてもうれしい知らせに、心から喜びました。
お子さんが肺炎で入院してしまったらしく、付き添いで病院に泊まっているとのこと。
病院からの夜景を見ていて、私を思い出したそうです。

そして春に会うことになりました。
こんなご縁もあるものです。
お互いにママ同士、いろんな話ができるかと思うと楽しみです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-02-15 23:59 | あれこれ
<< クルクルと 初!髪を切る >>