クルクルと
月一のLady's Day(Mちゃんの言い方を借りました)が復活し、ひどい貧血と頭痛で昨日から体調がよくありません。
授乳中で薬が飲めないので、ひたすら耐えるのみ…。
今日は朝のLの2度寝と昼寝に私も付き合ったので、なんとも怠惰な1日となってしまいました。

そんな私を横目に、Lの成長がここ1週間で目覚しく、パワフルになってきました。
これまでお座りさせてあげないと進んで座れなかったのが、気がつくとクルクルとはいはい⇔お座りを器用にこなし、どんどん上のものへ手を伸ばすようになりました。
赤ちゃんから幼児期へと移行しているのが分かります。
前髪を切ってから、少しばかりお姉ちゃんに見えるのが不思議です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-02-16 23:58 | あれこれ
<< 携帯がついに壊れました うれしい近況 >>