人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつ回復
朝起きても残っていた頭痛が、少しずつ取れてきました。
どんどん体が軽くなっているのが分かります。
そして少しずつLに構えるようになりました。
お待たせL、もう少しで元気になるからね。

今日は食料品が底を尽きてきたので、がんばってスーパーまで行ってきました。
久しぶりにいつも通りのお出かけに、Lは始終ご機嫌でベビーカーに乗りながらずっと足をピョンピョンさせているのでした。
帰ってくるとやっぱり少し疲れたみたいで頭痛がぶり返してきましたが、夕方にはまた治まりました。

Lのお昼寝中に、離乳食の下ごしらえをしました。
今夜Lは初のレバーペーストに挑戦です。
そしてレバーのあまりで私はレバニラでスタミナつけます!


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-02-22 18:05 | あれこれ
<< 一緒にお風呂 内科へ >>