噴火
久しぶりにLを派手に泣かせてしまいました。
私が家事を優先して『眠いよ』のサインに気づいていながら後回しにしてしまったためです。
さらに眠いのに私が伝い歩きの動画を撮ろうとして(←バカ!)つかまり立ちさせていたら転倒しておでこを打ちつけ、そこから泣きだし、お昼ご飯食べさせてからお昼寝させようとしたら食べるはずもなく。
それはそれは泣いて、最近続いている咳が止まらなくなり、泣きがエスカレート…。
ご飯を諦めて寝かしつけて、眠りに入ってからもしばらくヒックヒックしてました。
L、本当にごめんね。
まだ話せないからこっちが察してあげなくちゃならないのにね。
深~く反省した午後でした。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-01 23:59 | あれこれ
<< 噴火2 テンション上がって下がって 雪化粧 >>