Lとの1日
今日はやたらおもちゃをくわえてばかりでした。
d0173895_014516.jpg

楽しそうだなぁ。
d0173895_022116.jpg

ぶぅ~。
d0173895_024033.jpg


午後から気分転換にマルイへ行ってきました。
そう言えばもう腰も据わっているので、もう大丈夫だとトイレのチャイルドチェアに座らせてみたら(今回2度目)見事に泣きました。
d0173895_044585.jpg

(写真撮ってないで救出してあげようよって感じですが…笑、タイツもブカブカだし)

そしてたまには!とランチしちゃいました。
d0173895_063421.jpg

パン食べ放題だし、お料理美味しいからこのお店大好きです。

グズらないようにこども広場でLの遊び時間も確保。
呼んでも振り向かないほどの興奮状態です。
d0173895_082066.jpg

d0173895_08328.jpg

ここに8ヶ月の子がいましたが、体格がLとほぼ同じ。
そして同月齢の子もいましたが、Lより格段に大きい。
Lはやっぱり少し体格小さめのようです。

今日は雨だったのでベビーカーは出動させなかったので、抱っこ+買い物(食料と日用品)がひどく重たかったです。
試しに帰ってきてその状態で体重計に乗ったら、なんと+15キロ!!
今日は米より重いもの担いで歩いていたと判明しました。
雨の日はせめてママバック、リュックにした方がいいかもです。
またはキャリーケースみたいなのが欲しくなりました。
世のママさんたち、結構がんばってますよ!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-05 23:59 | あれこれ
<< 気が気でないこと 絵本と歯磨き >>