気が気でないこと2
昨日の続きになりますが、Lの活発さゆえの心配事はまだまだあります。

料理中、私がガスレンジの点火スイッチをいじると、Lも背伸びをして触ろうとします。
引き出しごと引き抜きかけて転倒しました。
ちゃぶ台の上にのぼりそこでお座りしていることがあり、心臓が止まりそうになります。

引き出しに関しては、いよいよストッパーが必要になってきました。
これ結構高くて買うのを躊躇してしまいます。
引き出しに入れるものは、私の制作用具(特に裁縫道具、危険極まりないものばかりです)なので、まだダンボールから移していません。
1歳を機に制作再開したいところですが、これは難題です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-07 23:09 | あれこれ | Comments(0)
<< たまプラーザでYちゃんと 気が気でないこと >>