残念な朝
今日も朝から機嫌が悪いL。
顔中にご飯粒叩きつけて災難な朝ごはん、やっとこさ食べ終えました。

そしてしばらくなだめてようやく機嫌が戻ったと思った矢先、立っているLの足元に吐いたものが。
たまに手を口の奥まで突っ込んで自分でオエオエ涙目になっていることがあり、今日はそれで吐いてしまったようです。
(しかもオエオエしているのにやめようとしない)
床を掃除し、雑巾を洗って戻ってくると、また手を突っ込んで目の前で吐いているー!

ギャー!

『L、手を奥まで突っ込んじゃゲーゲーしちゃうでしょ。やめなよー』
言ってもやめないし、やっと食べたご飯なのにねぇ。
そして新しいワンピースはさっそく汚れました(泣)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-13 13:48 | あれこれ
<< 慌てるとろくなことない ワンピース >>