慌てるとろくなことない
今日は月一のベビーリトミックでした。
楽しみにしていたのに、ついていないことが多すぎてびっくりです。

家が少し遠くなったので、余裕を持って行こうと準備していました。
今日はリトミックの帰りにそのまま川崎に買い物に行こうと思い、Lの離乳食のお弁当も用意。
いよいよ家を出る時にLがうんちしてしまい、慌てて取り替えようとしたらLが逃げる逃げる!
結局出発が遅れてしまい、ベビーカーであんなに走ったのは初めてです(危ないからもうしません)。
ギリギリに着き、運動する前から汗びっしょり。
出席簿の紙も折れないようにファイルに挟んだのに忘れてしまったようです。
そして抱っこ紐も忘れてました。
外出時には絶対必需品、これなしでは川崎行くことはできません。
心がしおれながらリトミックスタート。

リトミック自体はとっても楽しかったです。
運動大好きです。
そしてLも先生の真似をして手を上げたり叩いたりしていてびっくり!
上手にできてて母はうれしかったです。

結局、川崎はあきらめて家に帰ってきました。
お出かけ延期です。
今日は家事に専念します。
いい天気なのにもったいない。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-14 13:33 | あれこれ | Comments(0)
<< そういえば 残念な朝 >>