咳、再び
気がつけばLの咳はほぼ聞かれなくなって、夜間の激しい咳き込みとそれで起きてしまうこともなくなっていたのですっかり安心していました。
ところがここにきて再びコンコンと始まってしまいました。
これは風邪なのか、はたまた補修工事によるシックハウス(私自身子供の頃シックハウスでアトピー発症したので)なのか…心配になります。

おまけに最近、変な咳払いをするようになり、先日バスの中でジロジロ見られてしまい恥ずかしい思いをしました。
0歳児でも咳払いなんてするんですね!
でも何を隠そう、Lは生まれたその日から咳払いしていたのですよ。
うちの母が、『あら、あんたみたいに神経質かもよ(笑)』と言ったのを覚えています。
喉がいがらっぽいのかもしれません、一時的なものだといいのですが。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-17 23:59 | あれこれ
<< ウトウト 補修工事 >>