息抜きの帰省
正直なことを書くと、少し息抜きがしたいと思っていました。
子育ては大変だけれどその分幸せもいっぱい、Lのことも本当にかわいくて仕方がありません。
でもここ数か月、忙しすぎたようです。
旦那Kもおそらく今年に入ってから、1日丸々休めたのは引越しの日だけだったのではないでしょうか。
Kにとって休日が無縁ということは私にとっても同じで、平日がエンドレスに続いてきた感があります。
一人の時間が持てずにKに不満を言ってしまったこともありました。
同じ職場にいたので業界の忙しさはよく分かっているのですが、自分もいっぱいいっぱいでした。
しばらくKが現場に常駐になるというので、今回少し長めに実家に帰ることにしました。

父が昼に車で迎えに来てくれました。
午前中、念のためLを小児科へ連れて行き、風邪薬のシロップをもらってきました。
一週間くらい帰省の予定です。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-19 23:59 | あれこれ
<< 輪の中心 ウトウト >>