人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぶたが
Lの鼻水と咳がいよいよピークです。
今回もひどい大風邪になってしまいました。
私は至近距離で咳を吹き込まれているので(マスクは面白がって取られてしまう)移りそうです。
Lも体調が悪いので、離乳食をあまり食べてくれず、機嫌がよくありません。
自分の家ではないのでLは常に興奮気味で気が散ってしまうようです。
せっかく息抜きにきたのに、いつも以上に手がかかり、大変です。
早く風邪、治ってほしいものです。
会おうと思っている友だちとの約束がなかなか取りつけず(友だちにも1歳過ぎの子がいるのです)、会いたい気持ちばかりが募ってしまいます。

ところで夕方、目を離したすきにLが転倒してしまいました。
カーペットの上だから大丈夫だと思っていたら、少し経ってまぶたが切れて血が出ていることに気づきました!
みるみり腫れ上がってしまいました。
まぶたが_d0173895_0164182.jpg

かわいそうに、本当にごめんね。
ちゃんと見ていてあげなければと深く反省したのでした。
by monodukura_miki | 2012-03-22 23:59 | あれこれ
<< それが趣味ですか 愛嬌のいい人好き >>