Happy Birthday!
今日でめでたくLが1歳の誕生日を迎えました!
本当にあっという間の1年でした。
我が家に来てくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
d0173895_22392285.jpg

なんとなく指で1ができた写真、両親もLを前に嬉しそうです。
d0173895_22404210.jpg

お祝いは週末に行います。
赤ちゃんケーキ作る予定です。

両親からのプレゼント第一弾は、『おえかきせんせい』です。
これで私のように絵を描くのが好きになってもらえるとうれしいな。
d0173895_2242268.jpg

d0173895_22423780.jpg

両親は昼に帰っていきました。
長い帰省ではお世話になりました。
そしてLへのプレゼントもありがとう。
プレゼント第二弾は届いたらUPします。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-28 23:59 | あれこれ
<< ままごとセット発掘 帰宅 >>