ままごとセット発掘
実家で私が使っていたままごとセットが発掘され、あまりにも嬉しかったのでそのまま連れてきてしまいました。
これでLも楽しくままごとできるといいな。
おそらくL以上に、私が興奮しています。
私は、『ものすごく!』ままごとが好きな子どもでした。

幼い頃に使っていたもの。
つくりがしっかりしているので、まずはこれから与えましょう。
d0173895_2253641.jpg

もう少し大きくなって物を投げなくなったら、少し華奢なこちらを与えましょう。
ガスレンジがとっても気に入っていたので、いまだにピカピカです。
ケトルは恐ろしく黄ばんでますが…。
d0173895_2253163.jpg

はぁ、かわいい…。
たまりません。

少し話は変わりますが、日曜日6時台の『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』が大好きです。
こういう家族団らんもののアニメが好きです。
先日『ちびまる子ちゃん』を見て、まるちゃんとたまちゃんの関係が私の幼い頃の友人と重なりました。
毎日毎日、このままごとをして遊んでいました。
私の転校を機に関係が薄まり、同じ中学に入ったにも関わらず、その関係は戻りませんでした。
あの子は今どこで何をしているのでしょう。
すごくすごく会いたいです。
そしてあの頃の話が一緒にしたいものです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-03-29 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< キッチンマットが落ちた Happy Birthday! >>