人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンマットが落ちた
久しぶりのイラストです。
夜更かしして仕上げました。
Photoshopの加工荒くてすいません。

今日、ベランダから見える木々がいつもよりずいぶん風で揺れているのは気づいていたのですが、掃除したついでにキッチンマットを干しました。
…強風で落ちました。

しかも落ちた場所が1階ベランダと隣りの公園とのわずかな隙間。
その隙間には誰かが放置した植木や、自然に生えて巨大化した(よりによってトゲのある!)木が…。
管理人に聞くと、入口があるからそこから行ってくれとのこと。
入口は1ヶ所しかなく、落とした場所から非常に遠いのです。
キッチンマットが落ちた_d0173895_221559.jpg

行きましたよ、行くしかありませんでした、新しいキッチンマットでしたから。
思いのほかいろんなものが茂っていて、ちょっとしたサバイバルでした。
そして20戸以上のベランダ前を『すいません、すいません』と頭をペコペコ下げながら通りましたよ。
中にはベランダで爪切っているおじちゃんもいて、それはそれは恥ずかしかったです。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-03-30 23:59 | あれこれ
<< 明日の準備 ままごとセット発掘 >>