寝癖
今朝、見事な寝癖です。
最近うつぶせで寝ているから癖がつきやすいです(笑)。
d0173895_2059341.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-07 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by ゆう at 2012-04-10 00:31 x
遊びに来たよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Lちゃん可愛い(Pq´∀`萌)
ふうも最近毎日ハンパない寝癖(笑)
Lちゃんより短めだから濡らしても直らないから放置だよ( ´艸`)

てか、Lちゃんちょっと前と雰囲気変わって凄く女の子らしい表情になってきたね(pq´ω`*)♡
Commented by monodukura_miki at 2012-04-10 09:42
ゆうちゃん、
ホントに?ありがとう~。
確かに少し前はピンクが全然似合わなかったし、男の子っぽかったな。
全体的に縦にのびてきて、かなりすっきりしてきたよ、相変わらずちっちゃいけどね。
最近暖かいせいか寝返りゴロンゴロンだよ。
みんなも回ってるのかなぁ。

あ、例のお話、ドキドキしながら期待してるよ!
ホント、またあの時の喜び、味わいたいよね~!
がんばれ^^
<< 3人でお出かけ@有楽町 離乳食タイム >>