ショッピング
今週、来週の大きな予定が2つともなくなってしまったので、マイペースに過ごすことにしました。

昼前に久しく行っていなかった支援センターへ。
建て替えのために今だけ歩いてすぐのところにプレハブが建っていました。
部屋が広くて開放的で、やっぱりここはアットホームで好きです。
Lも楽しそうに遊んでいました。
私もスタッフさんや他のママさんと楽しく過ごせました。
(うちから遠いのが難点、歩くの平気な私でも、片道30分以上はやっぱりキツイ)
たまに顔出そうと思います。

そして昼過ぎから川崎へ。
下見に下見を重ねたので、今日は自分のショッピング。

Lを連れて初めて試着室に入ったのですが、何度も何度もカーテンから逃げ出して店内をハイハイ(笑)。
服に片腕だけ通した状態でLを追っかけました。
仕方なく店員さんに相手してもらいました。
でもおかげで久しぶりにステキな服に出会えました。
最近のお気に入りは『ADIEU TRISTESSE』。
そこで春色のトップスとデニムレギンスを購入。
久しぶりのショッピング、とってもうれしかったです。

そんなわけで午後はみっちり歩き回っていたので(ほぼ抱っこ)、ちょっと疲れました。
でも大満足な1日でした。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-10 23:59 | あれこれ
<< 雨の日リトミック プレゼント >>