雨の日リトミック
朝から雨、でも私もLも大好きなリトミックの日だから傘片手にベビーカー押して行って来ました。
リトミック会場までも徒歩30分くらいなので、片手でベビーカーは大変で、いっそ雨合羽にしようかと思いました。
会場に着くと、前半のもっと大きな子対象のクラスは結構人数いたのに、後半のベビー対象のクラスは自分たち1組しかいない…。
まさか今日私たちだけ?
心配していると時間ギリギリでもう1組来てくれたのでホッとしました。
雨の日はやっぱり赤ちゃん連れて出かけるの大変だから仕方がないですね。
そして先生も風邪で声がつぶれてしまっていて、私ともう1人のママさんが声出して歌のサポート。
相変わらずLはいいはしゃぎっぷりなので行ってよかったと思います。

帰りにスーパー寄ってきたので、今日は昼過ぎに帰宅。
午後はゆっくり家にいました。
昨日辺りから少し風邪気味なので養生しています。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-11 23:59 | あれこれ
<< 風邪でダウン ショッピング >>