夜泣きとグアム
昨夜はLが午前3時くらいに泣き出し、おっぱいあげても寝ずに目がパッチリしています。
仕方がないので遊ばせておこうと、おもちゃ箱を持ってきて明かりを少し明るめにしておいたら『違ーう!』と言わんばかりに泣いています。
眠いのかと思い抱っこしてみると、少し落ち着いてきました。
抱っこ紐を装着、抱っこ続行。
ようやく目がとろんとし出しました。
寝息がしてきたので布団に寝かせようにも、抱っこ紐からうまく降ろせずに2度失敗。
ここまでで1時間半。
仕方なく床に降ろして添い乳(そろそろ添い乳に頼りたくないのですが、あまりにも眠くて)。
そして気づいたら2人とも寝ていたようです。

そんなわけで久しぶりに夜中にてこずりました。
そして今日から旦那Kは社員旅行でグアムです(いいな~)。
空港からの『行ってきますコール』の着信にも気づかずに爆睡していました。
ごめんなさい、普通なら朝ごはん食べている時間なのに。
楽しんできてね、お土産はチョコレート大歓迎!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-15 14:50 | あれこれ
<< うれしいお出かけ BBQ BOXとCDR >>