窓からこんにちは
かなり前に行った支援センター(こども文化センター)が新居からかなり近いことが分かり、行ってきました。
ベビーマッサージ講座が開かれており、はじっこに飛び入り参加。
でも終わる直前だったので、かわいい赤ちゃんたちを眺めただけでしたが。
終わった後、いろんなママさんたちとおしゃべりできてとても楽しかったです。
近いし、ちょこちょこ来ようかなと思います。
おもちゃがちょっと少なめなので、時間がある時には遠い方の支援センター(ここはアットホームで大好き)へ行こうと思います。

この支援センターの近くにあるスーパーへ寄ると、帰り道ママ友Kちゃんの家の横を通り過ぎます。
『今から横を通るよ』とメールしてみると、マンション3階(だったと思う)の窓から顔を出してくれました!
そしてそこでしばしおしゃべり。
こういうのなんかとっても楽しいし会えてうれしかったです。
明日から産休終えて職場復帰のKちゃん、来月のお休みの日にまた遊ぼうね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-19 23:59 | あれこれ
<< 自負 ままごとセットを持って >>