自負
今日で私、32歳になりました。
31はまだ30代に足を突っ込んだ感じですが、32ともなるといよいよって感じがしますね(笑)。
目標は変わらず、ステキな30代を目指していきます。
代わり映えのしない1日でした。
家事と片付けと育児で終わってしまいました。


知人がこのように言っていたのが印象に残っています。
『私は○○した自負がある。だから自信があるし、誰にもそれについて否定はさせない』と。
強い言葉だけど、うなづける話でした。
○○は子育てでも、勉強でも、仕事でもいい。
私も自負していることがあります。
だから自信を持っていたいと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-20 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by ちー at 2012-04-21 02:12 x
お誕生日おめでとう♪

自信かぁ。
自負してること、なんかあるかな〜。
あってもそれが自信になるのだろうか〜?
Commented by monodukura_miki at 2012-04-26 23:24
ちー、
返事遅くてごめんね。
ずっと体調崩してました。
ありがとう!

自負の話だけどね、
今の生活だとなかなかがんばっていても認めて(誉めて)もらえないことが多くてね、だから自分に自信を持つためにも書いたの。
やっぱり誰しも多少『がんばってるね』とか『ありがとう』って言われたいのよね。
<< 防災訓練 窓からこんにちは >>