不調
昨日、出先から帰宅して夕飯を作ろうとしたらLの機嫌が悪く、ひどく泣いていました。
あやそうと思えばいくらでも方法はあったけれど、時間がないので久しぶりにおんぶして料理をしたら、作り終える頃クタクタになってしまいました。
L、重くなりました。
疲労に加えその他諸々あったので、とっても疲れて眠りにつきました。

朝起きると、体中がだるく、ひどい疲労感です。
背中、腰、関節がなんとなく重たいので、昨日のおんぶかなと思っていました。
夜になると寒気がし、微熱がありました。
でもいつものような風邪らしい症状(鼻水、喉痛、咳)が一切なく、体がとても重いだけなのです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-23 23:59 | あれこれ
<< 不調2日目 こどもの目 >>