不調3日目
そして昨夜も軽くLを放置…(絶叫20分くらい)。
申し訳ないとは思うけれど、熱があって吐き気がひどく、体中だるくて抱っこもできないし、胸が痛くて長時間授乳できない私にいったいどうしろと…(言い訳をならべてみました)。
昨夜は音のでる積み木を出してあげるとまたそれで遊んでくれました。
でも一昨日のように勝手には寝てくれなかったので、仕方なく再び授乳で寝かしつけました。

今日は旦那Kがお休みを取る予定がもともとあったので助かりました。
Lを預けて、私は一人フラフラ病院へ。
『風邪だと思いますが、疲れも溜まってるようですね』と。
今日も吐き気がひどく、ゼリーとヨーグルト一口、サンドイッチ2切れしか食べられませんでした。

そんな中、義父が泊まりにきました。
本当はみんなで外食の予定でしたが、吐き気がひどいので私は辞退、KがLを連れて行ってきてくれました。
その間、私は久しぶりにゆっくり休むことができました。
今回は本当に何にもお構いできずに申し訳なかったけれど、Lが一番の祖父孝行をしてくれたのではないかと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-25 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 不調4日目 不調2日目 >>