不調4日目
昨夜、とんぷく薬の吐き気止めを飲んだらいくぶん胃がスゥーッとしました。
そしたら夜間、謎の下痢...でも昼には治まりました。
でもまだ普通に食べられないのでお腹がぺっちゃんこで体重が減りました(喜んでるところが女子)。
このとんぷく薬、授乳の後に飲んで間隔を開けるように言われたのですが、飲んですぐに寝たはずのLが起きてしまい、仕方なく授乳...大丈夫かな(ハラハラ)。

胸の傷は、思い切って痛む方の胸での夜間授乳をやめました。
夜間はどうやら本気飲みではないようなので、もう片方の胸だけで(たくさん出なくても)すぐに寝ついてくれました。
たった一晩で傷の痛み軽減です。
そして添い乳が傷を作りやすいと知って、痛む方の胸での添い乳はやめることにしました。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-04-26 23:59 | あれこれ
<< 眠れない問題 不調3日目 >>