名古屋帰省④ 寝込む
恥ずかしい話が、午後から寝込んでいました。
具合が悪すぎて…一体何しに来たのでしょう。
ろくに手伝いもできず、ダメ嫁っぷり炸裂です。

会いに行く予定だった義母方の祖母宅訪問も中止、義妹Aちゃん家族に会う予定も中止。
1日中パジャマのすっぴん、最低です。

不思議なことにLの鼻水は治まり気味で、一番元気なのです。
旦那Kもほぼ私と同じ症状なのに、Lの面倒を見てくれたり、ドラッグストアへ買出しへ行ってくれたり頑張ってくれました。
やさしい家族の皆さまにも感謝です。
情けない1日になってしまいました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-05-06 23:59 | あれこれ
<< 名古屋帰省⑤ Uターン 名古屋帰省③ Fさん宅は建築雑... >>